2014年8月29日金曜日


BRIO新メニュー情報

本格メンズバリニーズエステ 熊谷初上陸!!

トラディショナルトリートメント¥6.480(55分)...

バリニーズエステのルーツはインドのアーユルヴェーダでインドネシアバリ島、インドと共に病に苦しむ人々を救済する(伝承療法)として発展したトリートメントです。
バリ独特の花、種子を使ったアロマが融合しバリエステが誕生しました。
今現在も満足な医療を受けられない人が多いバリ島では、療法として浸透しているボディトリートメントです。

バリニーズエステの中でも一番伝統的なものになります。肩、背中のコリは力強く、リンパ系は優しく全身に強弱をつけ力強いながらもソフトな絶妙なバランスをもつボディートメントです。

是非ご体感ください。
8/28はBRIOを一緒に盛り上げてくれるエステティシャン橋本理美のお誕生日♡
おめでとーぅ(^◇^)








 


2014年8月23日土曜日

先日の8/21は嶋崎の22歳の誕生日でした!(^^)!
髪も切ってより一層いい女になったと言っておりました(笑)
これからも頑張って欲しいと思います♪


2014年8月22日金曜日

こんにちは、牧野原です。

先日自然を満喫すべくBBQに行って来ました!!

この夏は、新店舗BRIOの開店もあり、久しぶりの全員集合。自然の中で仲間と食べるお肉は、最高!ビールも進みます。

まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けず元気に営業していますので、

Agiato Hair Men × Lotus × Brio を宜しくお願い致します。


2014年8月20日水曜日

BRIO 有瀧です。
立て看板作ってみましたよ。
今月おすすめのCOOL SPA!
BRIOではオープン期間限定でお試し価格をしていますので
皆様是非よろしくお願いいたします。

2014年8月15日金曜日



こんにちは!BRIOアジアートヘアーメンです。

先週の花火大会が延期になり明日開催される予定ですね♪
当日は店舗前の立体駐車場が大変混み合うと予想されますので、お車でお越しの方は気を付けていらしてください。

AGIATO HAIR ・ BRIO 共にお盆中も通常通り営業いたしております!


 

2014年8月14日木曜日

BRIOアジアートヘアーメン 

こんにちは。BRIOアジアートヘアーメン です。

最近は暑さもおさまって過ごしやすい天気が続いていますね。

 

 

今週の土曜日は花火大会がございますのでお車でお越しの方は気を付けてお越しください。


こんにちは♪中川です!(^^)!
お盆に入りましたが皆さんどうお過ごしですか?

私の夏はお祭りでビール。
花火大会でビール。
海でビール。...
プールでビール。
BBQでビール。
家で発泡酒。笑

ビール腹の水着写真は載せられないので
ビールの写真で!

来年の夏にはビール腹をなんとかしたいと思います!(^^)!
誰かよく効くダイエット方法を知っていたら教えてください(._.)
 


2014年8月9日土曜日



こんにちは!
おかげさまでアジアートヘアー2号店「ブリオ」オープンしました!!
本店からのホームページのリンクがまだ完成していないので詳しい情報はこちらをご覧ください。http://brio.agiatohair.jp/
ブリオ共々これからも宜しくお願い致します!