2014年12月31日水曜日

本年も Agiato Hair Men × Lotus × Brio にご来店頂きまして、誠に有難うございました。

残すところ今年もあと数時間となりましたが、今年は熊谷駅前店Brioオープン等色々な夢を叶えさせて頂きました。

これもひとえに皆様方の応援があっての事と感謝を申し上げます。
来年もスタッフ一同、よりいっそうの努力をもちまして皆様に価値あるサービスをお届け出来ますよう工夫を重ねる所存です。

来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。 
代表 志村征紀

2014年12月30日火曜日

こんにちは、篠原です。
もう今年も残すところわずかになりましたね。
箱田本店にも恒例の正月飾りが届きました。
ここで豆知識(^^♪...
お正月飾りをつけるタイミングですが、29日は「苦待つ」と解釈され、また31日の大晦日も「一日飾り」ということで、神様をおろそかにしていると解釈されるので、28日までに飾るか、30日に飾るのがいいそうですよ\(◎o◎)/!


箱田本店は1/6より、熊谷駅前店ブリオは1/4より通常営業となります。

2014年12月24日水曜日

Merry X‘mas
今年もこの時期がやって来ました。
今年のクリスマスは平日ですが皆さん聖なる夜をいかが過ごされますか?

X‘masはもともとキリスト生誕のお祝だそうですが、サンタクロースは昔セントニコラウスという人が貧しい家庭に投げたコインが、たまたま暖炉に干してあった靴下に偶然入ったのが由来という説があるそうです。

そしてアジアートにもサンタクロースが現れました!!!!
今日も元気に営業しておりますので皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^♪


http://mens.agiatohair.jp/


2014年12月20日土曜日

こんにちは、篠原です(#^.^#)
今回は羽生にあるお寺で、貼ってあった言葉をご紹介します。
『あたりまえ』を『ありがとう』
 と言うのが感謝
...
『だから、なに?』を『おめでとう』
 と言うのが賞賛
『もう、ダメだ』を『これからだ』
 と言うのが希望
『なりたいな』を『なってやる』
 と言うのが決意
『もういいや』を『まだ待とう』
 と言うのが忍耐
『疲れた』を『頑張った』
 と言うのが努力
仕事に活かせそうだし良い事書いてあるなと思い、思わずメモをしてしまいました(^_^.)
今年で僕も27歳、もうアラサーの仲間入りですね(笑)
時間は待ってくれないですからここで自分を引き締めなおして日々、成長したいです(^^♪

http://mens.agiatohair.jp/
 

2014年12月19日金曜日

年末年始営業予定のお知らせ です。

 年末は31日まで営業、年始は1月6日(火)より通常営業となります。
なお、12月29日(月)は営業いたします。27日~31日の期間は営業受付時間を9:00~19:00とさせて頂きます。

年末は混み合う事が予想されますので、早めのご予約をお勧め致します。みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

http://mens.agiatohair.jp/