2015年9月1日火曜日

こんにちは。
代表の志村です。

今日、代表の私宛の匿名のクレームのお手紙を頂きました。
それは、とても申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが、とても温かい気持ちも感じるお手紙でした。

内容はサロンでのシャンプーのすすぎに関するご意見で、これからもこのサロンに通い続けたいので、この部分はどうしても修正して欲しいという内容でした。

このお客様は、そのご意見を手間をかけてワープロで打ち、ご自分のお金で切手まで貼って郵便でお送り下さったのです。

大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、このサロンを愛して頂いているんだなと感じて嬉しくもなりました。

このサロンを愛して頂いているお客様に本当の貢献が出来る、お客様にとって本当に通う価値のあるサロンを作り上げたいと思います。

匿名でこのお手紙を頂きましたお客様に、お詫びと心からのお礼を申し上げたいと思います。



http://mens.agiatohair.jp/